エコプロダクツ

先週は色々と濃い一週間だった・・・
というか、最近何かしら色々あってずっと濃厚!
土日でもぼーっとする時間がなくなってきてる。
まぁあんまりぼーっとするのもよくないから、いいのかもしれないけど。
今までがぼーっとしすぎだったかも;


そういえば今日は非常に楽しくて嫌な夢を見ました。
全部は覚えてないけど、あのイモトとどこか電車に乗って行く夢。
三輪車みたいなのに乗ってイモトと競争したり、
「イモトキティ」が駅のキオスクに売っててめっちゃ一緒にはしゃいだなぁ。
しかもそのイモトキティ、「ご当地イモトキティ」として展開もされてたwww
改めて考えてみると笑けるけど、これはリアルに欲しい!
てか、どんだけイモト好きなんだろ・・・w


そしてその後は非常に嫌な夢でした。
リアリティのある夢は、だいたい悪夢になるんですよね。
現実に起こり得そうな内容だから、夢っていうことに気づきにくいのです。
でもこれは現実に絶対起こってほしくないな〜前にも同じような夢を見たので要注意です!
もしこれが現実のものになったら・・・
その時はもう、切腹覚悟のうえで、自害するしかない!
ってくらいの、嫌な夢でした・・・。


金曜日は仕事で神戸の垂水区の方へ行ってみたけど、かなり遠かった。
同じ課内に、こんな遠いところから毎日通っている人がいて、偉いなぁと思った。
今私は通勤に1時間前後かかっているけど、これって恵まれているのね。


昨日は朝からちょっと用事があってヤマダへ。
あまり普段気にしないけど、おもしろい家電っていっぱいありますね!
なんで知らないんだろうか??生活必需品じゃないからか。
パソコン周りは本当におもしろいものがいっぱいある。
今は無線LANができたらな〜って思うけど、勉強しないとなぁ。


昼過ぎカワイイTVみてて、エコプロダクツの特集をやってた。
センスよくできれば本当にいい感じです。
センス悪いと、ゴミにしか見えなくなってしまう。
あ、なんか学生時代を思い出しちゃう。かなり興味深い話でした。やってみたいな〜。


あと、ちょうど今月に入ったあたりから鼻がむずがゆくて、いよいよ花粉の季節到来を感じました・・・。
目はまだ大丈夫だけど、鼻は一年中敏感なので一発でやられてしまった;;
昔からよく通ってた耳鼻科もなくなってしまったし、
薬にはあまり頼りたくないので、マスクつけてがんばります!


☆時々、会社のプリンターを業者さんがメンテナンスにくることがあるけど、
なんかいいなぁと思う。楽しそう!部品交換したり色の調整したり。
こういう特殊な技術職ってかっこいいですよね。
自転車、自動車の修理とか、家の鍵開ける人とか、あと電気系統の工事、家のタイル貼るのもいいな。
とにかくちょっとでも体を動かす仕事がいいなと思う。デスクワークとか、パソコンと昼夜向かい合う仕事は、不健康だし。
スポーツしたいなぁ〜。ドッチボールとか誰でもできるやつ!