☆2週間前に図書館で本借りました。

禅が教えてくれた「悩む力」 (知的生きかた文庫)

禅が教えてくれた「悩む力」 (知的生きかた文庫)


たまたま目に入ったので借りたのですが、お坊さん?が書いてるらしい、結構最近の本。
こういう本結構好きで普段でもよく借りて読むのですが、
なるほど、と思うことは多いけど、実行するのが難しそうだと思いました。
それができたらわざわざこんな本借りてねぇよ!って感じでした(笑)
でも、本当に良いことが書いてあるので、実行できるかできないかは結局本人次第ってことでしょうか。


だいぶ前に借りたやつだけど・・・

モンスターvsエイリアン  ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]

モンスターvsエイリアン ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]

↑普通の画像がなかった。
当時映画館に見に行こうと思っていたけど、まぁDVDでも良い感じですね。
前にみたビー・ムービーよりはおもしろかった。


ツタヤの100円レンタル。
ニコラス・ケイジ若い〜〜〜!!!びっくりした!
まだ頭もフサフサしてるしw
最初ニコラスケイジが狼男で、ファンタジーホラーコメディ的な内容かと勝手に思い込んでいたので、
(パッケージの裏も見てないのに何故?;;)
みてみたら全然違っててびっくりした。普通のごく普通の恋愛話だったwww
ストーリーはややこしいようでわかりやすく、
最後はすべてうまくまとまるという安心な映画でした・・・。
ニコラス・ケイジが若いということが、ある意味見どころかな。