寝ること

久々に風邪をひきました。
1年以上ひいてなかったのに・・・。
昔は毎年必ずといっていいほど、1年に一度は必ず風邪ひいてたけど、
元気だな〜と安心した矢先に風邪ひいてしまいました;;
ここ最近体調管理が悪かったのと、
湯冷めとか寝冷えとかその他色々重なったせいかな〜;
風邪はしんどいから嫌だ〜・・・。
たまたま今日が有休だったから良かったけど、
元々の今日の予定は結局キャンセルに。(;へ;)
悔しい。何のために休みとったのかわからん・・・。
でも久々にゆっくり「休んだ」気がする。やっぱり睡眠は大事だな〜・・・。
最近の数ヶ月ずっと睡眠不足状態が続いてるので、なんとかしなきゃ〜。
基本的に睡眠の重要さを軽視しすぎ?
やりたいこととかやらないといけないこと最優先で、
寝ることは後回しにしてしまうからダメだなぁ。
もっと寝よう!
会社も20分のお昼寝タイムを導入してほしい!(笑)