健康一番

今週は、月曜日からつらかった〜〜・・・特に月曜日が一番つらかった;
帰っても誰もいないし、寂しかったので駅でロールケーキ(ロングサイズ)買って、
ひとりでバカ食いしちゃったし!!!(×〜×;)
千里中央のゴコクロールおいしい!!!!
ロールケーキってとまらないねえ〜!!


火曜日はなんとか寝坊することもなく、朝からおばあちゃんの葬儀の日で、
会社で密やかに祈ってたら、ちょうどFMで「トイレの神様」がかかって、
この歌はそんなに好きではなかったのに、なんかじーんとしてしまった・・・。


両親が結構遅くに帰ってきたので、家に帰って車で迎えに行った。
これで一区切りついたけども、今度はおとんの調子が悪くて、心配になります;;


やっぱり何よりも健康であることは本当に大事だなって改めて思った。
別に誰も好きで病気になるわけじゃないけど、
周りの人に心配をかけることはしたくないですね。
これからは食生活とか気をつけていこう!!

といいつつ、いつも不摂生してますが・・。


今日は会社の帰り、22時過ぎくらいに友達と会って、梅田のサイゼリヤに行ったけど、
途中でヤフーのポイントが今日までってことを思い出して!!!
そこからはずっとケータイとにらめっこしてました;;;
友達には本当に申し訳ない事をしちゃいました;;
PCサイトビューアーで検索していたから、相当通信料かかったろうしなぁ・・・;;
たった800円弱のポイントのために、高いケータイ代を払わないといけないかも。。。
そういうところ、要領悪いんだなぁ〜〜。
でも、前にちょっと欲しいって思ってた、トゥルーディのハチのぬいぐるみを購入しました!
多分連休明けに届くかも!?
楽しみ〜うちのてんとうむしちゃんのお友達ができるわ♪(^^)


最近外食が多くて食べ過ぎ!!!
外食したらすぐに太るからなあ〜(TへT)
明日はヘルシーでいこう!アリス2回目(IMAX)見に行ってきます〜!