完結

先週で仕事も一段落つきました〜。旅行疲れが残っている週だったので、
めちゃくちゃ疲れた・・・。
そして昨日土曜日は会社の社員研修で尼崎の方へ行ってました。
つらかったけど、別の課の方がきていたので逆に助かりました。やることもできたし。
あれは本当に孤独な作業で終わるから・・・だからしんどかったけど楽しかった。
終わってからは、たっぷり買い物タイム!!!久々に一人で買い物を楽しんだけど、
何かの箍が外れたかのように、昨日の私は暴走してました!!
服、靴、鞄、アクセサリー、本、ぬいぐるみ、石けんなどなど。
手当たり次第に買いあさってました・・・。

旅行もあったし、この先まだ色々やることがあるので、今月はすごい出費;;
ちょっと、本気でなんとかせんといかんなぁ。
ダイエットも然り。今月は外食も多かったし、旅行のお土産のお菓子もまだたくさん残ってます。
また太ってきました;
壁をこえられないまま、引き返すハメになる前に、もっかい気を引き締めていかないと〜。