祝!19時到着!!

今日は火曜日だったのでギターの日。
今まで会社に入ってから一度も、練習が始まる19時に間に合った試しはなかったけど、
入社4年目にして、
初めて19時に間に合いました!!!
今日はかなり順調でした。
昨日は帰れなかったけど、今日はそんな罠もなかったし(笑)
18時に仕事が終わって、15分くらいに会社を出たら、ジャストでした。
やっぱり45分はかかるんだなぁ。
地下鉄から阪急の乗り換えがうまくいってたら、50分前半台もいけてたかも。
次からは、時刻表の早見表を作成してみよう。


今日はとにかくこの事が嬉しかった。
思わずブログに書いちゃいました☆


ついたら、ちょうど京都行った時に食べたいと思っていたもみじてんぷらが置いてあったので、
これもまた嬉しかったです。
パリパリ☆懐かしい〜!

で、今日の練習は、
18日にクリスマス発表会があるのでその最後の練習。
二重奏は、お互いがとちらなければなんとかなりそう。
て、そこが一番難しいけど!!