正月映画大会

今日でお正月休みも終わり〜。
あっという間だったようなそうでもないような・・・
どっちにしろ明日から仕事って、かなりテンションが下がる(笑)


しかも、3日から今日にかけては掃除もしてないし、家でゴロゴロしていたので、
一気に体重が2キロも増えた;;;;

ショック・・・・。


やっぱり人間動かないとダメですね;;
動かずに食べてばっかりだったから、こんなことになっちゃったよ;;
でもまぁ・・・あんまり悲観的にならずに、
これはお正月だから仕方ないと切り替えて、また明日からダイエットに励みましょう。
そうそう、今日テレビでやってました。
お腹を常に意識してへこましておくと、スリムになるって。
それはいつもわかってるけど、ついつい忘れてしまうので、
気づいた時にはお腹をへこますように頑張ろう;;