秋です

2ヶ月近くも日記放置;やばい;

本当は色々更新したい事はたくさんあるけれども、
落ち着くまではスローペースでいこう。


これから11月の中旬まではギターの練習に比重を置きたい!
今年は本当に練習できてないので今からの追い込みが重要です;
少しでも完璧な状態に近づけないと;
ギターは一時期スランプだったけど、
久々に集中して練習して、久々に指にマメができた時、
やればできるや〜んと思いました。
そうそう、成せば成るんだよ何事も!


いつも困難に直面するたびに弱音を吐くのが癖みたいになってしまってる自分。
なんだかんだ言うけど、
どうにかこうにかやってこれてるから、
今回もなんとかなるかもな〜って、
心のどこかに余裕は潜んでいるんだろうな……。


まだまだ未熟です;どっかの誰かさんを見習いたい!(´∀`;)

でも私はその人にはなれないから、
やっぱり自分のやり方でやっていかなきゃって、騙し騙しやってきてる(笑)


どこかで自分の中にも革命を起こさなきゃな〜(`_´)